私は私は靴を買いたかった

ゼン. “実は私は靴を買いたかった. ” “今ではゲームや本私の孫のためになっている”は、もはや現在の購入を負わないものとします、完全品揃えのショッピングバッグにロージZimmermannとポイントを笑って言う. ハンナのブースでは、彼女には2つのより多くのゲームを発見しました. 2〜5ユーロは、その後9年間の販売、および二人の子供の変更の手で短い交渉に同意します. “ゲームは素晴らしいですが、私はそのためにあまりにも古いです、私はもはやそれを再生しない”とハンナ氏は述べています. 全80ピッチのみならず、彼女が熱心に販売され受賞しました. ジャクリーン(8歳)は、近隣国に2ユーロのためにだけロックを販売している. 両方の女の子がで笑う. だから、 dawdlingは楽しいです. 今三回目は、フィールでLöhcenterは、単一の大規模な子供たちのフリーマーケットに変身しています. 午後のViersener都市管理は、地元の小売店やLöhcentersの管理はdawdlingに6と14歳の間に子どもたちを招待しました. 若いTrödlern都市管理の良い受け入れから満足しているホルガー·ケラー、 “我々は80ピッチを持っており、すべてが許されている” . 店舗間の広い遊歩道に天井ランク上の天井. それぞれが2メートルの場所にその製品を提示することを2回、持っています. 子供服、靴、おもちゃ、自転車、ドールハウス、テディベアや書籍は、カラフルな密会を与えます. 好奇の視線がによって発生した費用以上さまよい、ここでは、値切りのコストで密接に取ら何かがあるでしょう. それは、常にかなりの蓄積、何が”それは子供のための馬の本、例えばのように、私を切断することも私には困難であったいくつかのものについては”不要になった本のためだけに引用符を答えアントニア(12歳)は言う、 “しかし、私は実際にはもはや、こと読む” . これは、収集は常に必要なくなったでしょうたくさんの、彼女の娘を伴って母親ベッティーナを、リンデ結合である. プリマ、彼女は子供のためのLöhcenterでオファーを検索します. クラスでないブース料と乾燥した場所は、彼らを賞賛しません.

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

