DXラジオ】『EDF』にアレが出なくてよ

こんにちは!! てけおんです. 今週もXbox 360専門情報サイト・ XNEWS の管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきま~す. 第51回となる今回は、皆さんからいただいたメールをテーマにしてトークしていきます. 『ダンスセントラル』や『EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON(以下、EDF: IA)』の話などを繰り広げています. ラジオでも言っていますが、『EDF: IA』に”あの生き物”が出なくて本当によかったと思います… . fagadynews さてさて、今回のラジオでもスパイクさんの 『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』 の話が出ていますが、まだまだ皆さんからの質問を募集中です!! 今来ている質問は「島の広さは? 」「どんな武器があるの? 」などなど. 他にもいろいろな質問をぶつけてみたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いしますね.

Advertisements
This entry was posted in Uncategorized and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s